atelier taureau

ちりめん細工初心者ブログです

初めての半くす

お正月のしめ縄飾りのお花が完成しました🌸

 

年内のレッスンに予定が合わず、もういけないので、自分でやってみましたが、満足です。

 

実は土台1cm余ってるので、もう少し小さくてよかったとは思ってます。

 

 

f:id:eriko3456:20211208053101j:image

 

これは亡くなった義母のハンカチをカットして使わせていただきました。

 

 

とてもおしゃれでかっこよくて、なんでもできるスーパーウーマンでした。

 

天国から孫たちを見守っていてくれますように…

 

 

感謝しています。

 

ゆっくりしてくださいね

 

いくら言っても足りないありがとうを、これからはこの子達を育て上げることで恩返ししていきます。

 

たくさんの宝物を、ありがとうございます。