atelier taureau

ちりめん細工初心者ブログです

自慢の妹

私がつまみ細工に出会ったのが、去年の秋頃

 

私には三人妹がいるのですが、

中でも頼りにしているのが三女のKちゃんです。

 

彼女は高校で家政科を出ているのもあって、洋裁和裁はとっても上手✨

 

本人はいたって謙虚ですが、子供たちに作ってくれるカバンやお洋服はとっても可愛い💕

 

残念ながらそのほとんどは、近所に住む次女の子供たちのところへ行って、私のところには来ないのですが😅

見せてもらうだけでも刺繍やリボンが可愛い😍

今度写真撮っとかなきゃ!

 

最近は洋裁教室に通って、服作りをしているようです!

 

f:id:eriko3456:20220209092237j:imagef:id:eriko3456:20220209092244j:image

 

小物ならできそうな気がするけど、

服を作れる人ってすごいと思います✨✨✨

 

尊敬しちゃう💖

 

ハンドメイドやり始めて、手芸とかできる人って、控えめなのかと勝手に思ってましたが、かなり元気な方が多いです🤣

 

楽しいですもんね❤️

 

つまみたいわ〜🌸

 

今日は今からお仕事行ってきます❣️✨